生麺・冷凍麺特集
生麺・冷凍麺特集:ニチレイフーズ 「極太つけ麺」配荷順調
ニチレイフーズが、「パーソナルユース」需要に向けて発売した家庭用商品の第1弾「冷やし中華」は、当初の計画を上回って推移している。
これを受け、秋冬の「パーソナルユース」第2弾商品として「極太つけ麺」を展開し、冷凍麺カテゴリーで、成長を目指す。
「冷やし中華」は、冷凍食品メーカーならではの電子レンジの特性を生かした製品であり、「パーソナルユース」需要向けに製品化した。
開発に当たっては、レンジ調理だ
-
生麺・冷凍麺特集
小麦加工生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
詳細 >