会員機能
ネスレ日本は、今秋、多様化が進む消費者のニーズに対応する。上半期に引き続き、「プレミアム&アフォーダブル(値頃感)」「パーソナル」のキーワードで取り組む。さらに高まるサステナビリティ(持続可能性)意識に対応する提案を実施し、成長を目指す。 高岡二郎レギュラーソリュブルコーヒー&システム・ギフトボックスビジネス部部長は「今秋も、プレミアムとアフォーダブルと、二極化するニーズに『ゴールドブレンド』や『エクセラ』ブランドを核に挑む。加えて、サステナビリテ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報