会員機能
小西酒造の22年4~9月期の売上高は、金額ベースで前年比6%増だった。注力する「ひやしぼり」シリーズは、昨年の家飲み需要増の反動で「KONISHI 大吟醸ひやしぼり」が若干昨年実績を割り込んだが、コロナ禍前の19年度比では2.5倍と伸長している。 業務用が回復しており、売上げの底上げに寄与している。 今季は、昨年発売した「KONISHI 純米吟醸ひやしぼり720ML瓶詰」と、「同300ML瓶詰」をリニューアルした。味わいは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報