農心ジャパンの22年(1~12月)の即席麺販売実績は前年と比べて販売増で着地した。主力ブランドの「辛ラーメン」が引き続き売上げを拡大しつつ、「辛ラーメン」に続く柱商品の育成として「ノグリ」「チャパゲティ」「ふるる冷麺」「コリコレ」を重点ブランドとして展開したことで、それらの売上げも伸長した。 23年の商品戦略もこの5ブランドを中心に新商品の投入やプロモーションを実施することで、成長を目指していく。 「辛ラーメン」は、新たな
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即席麺市場では、新たな価値の提案が進められている。即席麺市場も他の食品産業と同じく22年に値上げを実施したものの、年間(1~12月)では成長した。6月の値上げの影響で、一時期需要が減少したものの新価格の浸透や、各メーカ […]
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