会員機能
●彩り・あざやかさに着目 カゴメは“野菜の彩り・あざやかな色”に着目し、明るく、前向きになれるポジティブな情緒価値を、野菜の機能価値とともに発信し、野菜飲料の需要喚起に取り組む。新コミュニケーションメッセージ「あざやかに、生きよう。Go Vivid」を掲げ、野菜の彩りで元気になるなどの野菜飲料の独自価値を発信していく。 3月8日には、「野菜生活100」をはじめとするカゴメ野菜飲料アンバサダーにTravis Japanが就任
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報