会員機能
●「エッセンシャルズ」 出荷量は過去最高 キリンビバレッジは展開を進める「トロピカーナ」ブランドについて、健康意識の高い消費者に向けての間口の拡大と果汁市場の活性化を図ることを戦略にしている。 2022年実績は前年に比べ6%減での着地となった。価格改定の影響を受けたことが大きいと同社では分析する。 その一方で「エッセンシャルズ」シリーズについて昨年は、過去最高の出荷数量を記録した。この点について、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報