会員機能
●果汁100%に栄養プラス 雪印メグミルクは23年度、「Dole」から「Juicy Plus(ジューシープラス)」シリーズ2品を提案して、ブランド成長につなげたい考えだ。果汁100%のおいしさに栄養素をプラスし、間口拡大を推進する。10品をラインアップする200mlでもバラエティーの豊かさで露出を高めて、市場活性化への貢献を目指す。 22年3月に「Dole」ブランドは全品をリニューアルして、200mlは物量で前年を超えて推
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報