会員機能
●「Qoo」2品を刷新 日本コカ・コーラは「外出機会の増加に伴い、カテゴリーは全体的に強い回復傾向にある」(担当者)とした上で「特にチャネルとしては、自宅外需要を取り込んだ自動販売機・外食施設での回復についても力強い」とし、今後のこのカテゴリーへの期待感を示す。 その上で、新型コロナウイルスを経験したことでの健康意識の高まりも大きい。このうち、同社では「Qoo」ブランドのうち「Qooオレンジ」「Qooりんご」の2フレーバー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染が日本国内で初めて確認されてから3年が経過した。この間、政府による緊急事態宣言などの行動制限などにより、テレワークなどの在宅勤務など、従来の通勤スタイルからの変化が進んだこともあり、自宅での滞在 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報