会員機能
ヤスダヨーグルトの23年2月期の売上高は前年比4%増の29億4000万円となった。上期はドリンクタイプなどがけん引し目標の30億円に届くペースで推移したが、下期の価格改定でやや失速した。 今期は5月の連休で本社直営ショップの売上げが昨年に引き続いて過去最高を記録。さらに同社の地元、新潟県内のスーパーでもコロナ前の19年並みの動きを見せた。今後も期待が大きく、前年比5%増の売上高31億円を目標としている。 23年2月期は、主
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年3月)のヨーグルトと乳酸菌飲料の両市場は、停滞と拡大の明暗が分かれて推移したようだ。コロナ禍で一気に高まったヨーグルト需要だが、他の機能性をうたう新たな商品の登場などで、カテゴリー間競争 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報