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奥本製粉の前期(22年4月~23年3月)製粉事業販売実績は、数量ベースで前年度を若干下回って着地した。麺用、菓子用、家庭用、その他は前年並みに推移したが、パン用が前年比で若干下回ったことが原因。 23年度の戦略、製粉事業の方針は、同社の強み(技術)の横展開・深耕による付加価値製品の開発・提案に注力していくことで、顧客ニーズに的確に応えていく。 注力製品は、粉末化した湯種を配合した小麦粉製品「湯だねっ粉15kg」=写真。同品
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製粉市場は、大きな変化の中にある。新型コロナウイルスの感染拡大も収束に向かい、人流が活発化するなど人々の生活がコロナ禍前に戻りつつある。ただし、資源エネルギー高などによるコストインフレが起こっている中で、食品業界も値上 […]
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