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「アミュリア」
日清製粉は新製品の投入や価値営業など企業プレゼンスの向上を図ることで、製粉市場の活性化に取り組んでいる。昨年度の振り返りと今期の取組みを伊勢英一郎常務取締役営業本部長に聞いた。(久保喜寛)
22年度(22年4月~23年3月)の国内小麦粉市場は前年から0.5ポイント減少したと思われる。これは人口構成における少子高齢化などの自然減的な要因に加え、上期で見ると、原材料の高騰に伴う、パンや麺、菓子などの製
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製粉市場は、大きな変化の中にある。新型コロナウイルスの感染拡大も収束に向かい、人流が活発化するなど人々の生活がコロナ禍前に戻りつつある。ただし、資源エネルギー高などによるコストインフレが起こっている中で、食品業界も値上 […]
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