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三島食品の今期1~7月までの売上高は、前年比6.2%増で推移している。家庭用が同4.7%増、業務用も同7.8%増とともに前年実績を上回っており、目標額もクリアしている。 家庭用商品に関しては、ラインアップを強化した「ゆかり」シリーズを数種類店頭に並べる多面陳列営業を積極的に展開しており、同社商品群の売場面積増に貢献している。また、SMの生鮮3品(青果、鮮魚、精肉)売場店頭でふりかけを調味料として提案する「メイン食材販売支援プログラム」を今春スタート
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ふりかけ・お茶漬け市場は、不況に強い真価を発揮している。温暖化や世界需給の変化といった不可逆の変動による原燃料、資材、物流費高は今も続き、主原料である海苔、ごま、鰹節の相場高、価格改定も現在進行形。食品の値上げラッシュ […]
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