食肉・食肉加工品特集2023

食肉・食肉加工品特集:伊藤ハム ROI消費へ対応 6キーワードで開発を

 伊藤ハムの23年秋の家庭用新商品は、「確かな・充足感」「タイパ・手間取らない」「手に入る価格で品質が良いものを」「コスパ最強!やりくり上手を実現」「新しい体験 食でワクワク感を」「環境配慮・SDGs」という「ROI(「自分」にとっての費用対効果・費用対価値)消費」視点での六つのキーワードで商品の開発に取り組み、新商品33品(ハム・ソーセージ6、調理加工食品27)、リニューアル品24品(ハム・ソーセージ10、調理加工食品14)、パッケージリニューアル40品(ハム・ソーセージ8

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら