会員機能
農心ジャパンの1~7月の即席麺販売状況は、前年比2桁増で推移している。同社の主力ブランド「辛ラーメン」が引き続き好調に売上げを伸ばしていることが要因だ。秋冬に向けては「辛ラーメン」のアイテムの拡充を図るとともに、「辛ラーメン」ブランド以外の新商品も投入することで、成長を目指していく。 「辛ラーメン」シリーズの好調さは、定番の「辛ラーメン(袋・カップ)」の販売増が続いていることに加え、休売していた「辛ラーメン ブラック」を22年9月から販売を再開した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報