会員機能
サンポー食品は今年7月、新シリーズとして「コクの一杯」を立ち上げた。背景にあるのが、“もっと手軽にそして手頃に、コクのあるスープでラーメンを楽しんでほしい”という思い。ラインアップは、「豚骨ラーメン」「鶏ガラ醤油ラーメン」「味噌ラーメン」「海鮮しおラーメン」の4種。「スープを味わう」をコンセプトに据えており、他のものとの食べ合わせも意識して開発している。 今年で発売39周年を迎えるロングセラー商品「ごぼう天うどん」。同品については、今年8月に「三宝
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、秋冬の需要期でさらに活性化を図っていく。23年度(23年4月~24年3月)のスタートとなる4月は前年を下回って推移した。22年度の4月が好調だった反動などが要因。マイナスで始まった今シ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報