昭和産業の家庭用プレミックスの上期(4~9月)販売実績は、堅調に推移している。天ぷら粉カテゴリーが順調に売上げを伸ばして全体をけん引した。秋冬に向けても、天ぷら粉カテゴリーの拡販を図っていくとともに、お好み焼き粉・たこ焼き粉カテゴリーに新商品を投入するなど、プレミックス市場の活性化への貢献を目指す。 天ぷら粉カテゴリーの好調は、海外での販売が拡大していることが要因となっている。一方、国内についても、基幹商品の「天ぷら粉 黄金」が堅調に推移する中で、
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プレミックス市場は、アフターコロナの社会環境を踏まえた新たな展開を行うことで、需要の創造を目指している。新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行したことを受け、人流が活発になったことで外食機会の増加や各種イベントの […]
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