エスエスケイフーズの今期(24年3月期)マヨネーズ・ドレッシングカテゴリーのここまでの業績は、価格改定効果で増収となっているが、数量は横ばいで推移している。その中でコロナ禍の収束化に伴い、外食・観光を中心に業務用の業績は回復が顕著となっている。 そのような中、3月ごろをめどに市場投入予定の「管理栄養士推奨」記載のアレルギー対応商品を小売店や学校給食対し積極的にPRし、独自の価値の認知度がより一段高くなるように努めていく。同時に22年4月稼働の藤枝工
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春野菜シーズンの本格到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシングの両市場が活況を呈している。旺盛な野菜摂取意向をはじめ、健康な食生活を支援する両市場だが、近年ではサラダ向け調味料から、多彩・万能な特性を生かした使い方の広がりが […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報