商品概要:「ヨーロピアンワッフルサンド」シリーズ新アイテム。宇治を代表する老舗ブランド“森半”の宇治抹茶を使用した抹茶アイスを、しっとり滑らかなチョコレートでコーティングし、サクサク食感のワッフルでサンドした。宇治抹茶らしい優しい香りと程よい苦みが楽し…続きを読む
商品概要:「ヨーロピアンシュガーコーン」シリーズ商品。コクがありながらすっきりした塩バニラアイスをサクサクのコーンと合わせた。フランス産ロレーヌ岩塩を使用してバニラのコクを引き立てた。甘じょっぱさがクセになるおいしさ。過去人気があったフレーバーが更にお…続きを読む
森永乳業は今春、アイスクリーム事業で新たに二つのブランドを立ち上げた。天面のチョコを砕く新体験型プレミアムアイス「Variche(バリッチェ)」を10日から、健康とおいしさを両立したフローズンヨーグルト「MELL(メル)」を5月26日に投入。アイスク…続きを読む
明治は3日、「明治 エッセル スーパーカップ きなこ」を全国で発売した。同ブランド初となるきな粉味で、同ブランド発売30周年記念フレーバーの第2弾。新フレーバーへの挑戦によってブランドのさらなる成長を図る。 「明治 エッセル スーパーカップ きなこ…続きを読む
森永乳業は今春、アイスクリーム事業で新たに二つのブランドを立ち上げた。天面のチョコレートを砕く新体験型プレミアムアイス「Variche(バリッチェ)」を3月10日から、健康とおいしさを両立したフローズンヨーグルト「MELL(メル)」を5月26日に投入…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは今期、唯一無二のブランドポジションを強化していく。基幹商品の高品質を訴求する新機軸のミニカップ「ザ・ミルク」を新たに投入すると同時に、ハーゲンダッツとの幸せな思い出をテーマにした新しいコミュニケーションフレームを投入し、ブラン…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは6月1日出荷分から「アソートボックス」カテゴリーの希望小売価格を改定する。 対象は「同ラバーズ アソート」「同クラシックアソート」の定番商品2品に、期間限定品を合わせた計3品。今回の改定で希望小売価格を現行の925円から99…続きを読む
商品概要:「クーリッシュ」シリーズ新アイテム。高級スイーツの人気フレーバーであるピスタチオに、北海道産生クリームを使用した、リッチな美おいしさを楽しめる大人向けのクーリッシュ。ミルクのおいしさも楽しめるよう、乳脂肪分が4.2%入ったアイスミルクグレード…続きを読む
B-Rサーティワンアイスクリームは10日、本社で開催した決算説明会で25年12月期の事業戦略を示した。「31 PATISSERIE」によるスイーツ市場でのシェア獲得を含めた五つのポイントを推進していく。 同社は「ブランドパワー強化」「デジタル化」「…続きを読む
商品概要:「ゴディバ カップアイス」シリーズ新アイテム。ゲランドの塩のまろやかな塩味がアクセントのコク深い甘さが広がるキャラメルアイスと、ビターなチョコレートアイス、ビスケットの食感が、絶妙なハーモニーを織りなす。まるでキャラメル風味のブラウニーのよう…続きを読む