日清食品ホールディングスの25年3月期第2四半期連結業績は国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の拡大で、売上高が3780億9000万円(前年比7.9%増)となり、増収となった。利益面では海外事業の中でも米国において、マーケティング費、物流費など…続きを読む
マルハニチロの25年3月期第2四半期連結決算は、売上高5321億円(前年比4.9%増)、営業利益160億円(同4.1%減)、経常利益156億円(同25.0%減)。純利益は投資有価証券売却益で138億円(同26.8%増)。水産資源・加工食品セグメントの…続きを読む
森永乳業の25年3月期第2四半期決算は、売上高が前年比1.4%増の2906億円、営業利益が同16.0%減の175億円で増収営業減益だった。高付加価値商品は好調に推移したが、コストアップの影響や、前期に拡大したドイツのミライ社の反動減などを受け、営業利…続きを読む
日本アクセスの25年3月期第2四半期連結決算は、売上高1兆2322億1200万円(前年比3.3%増)、営業利益175億5700万円(同7.5%増)、経常利益181億8500万円(同5.6%増)、純利益126億8000万円(同4.5%増)と増収増益だっ…続きを読む
ヤオコーの25年3月期第2四半期連結決算は、営業収益3595億4400万円(前年比17.9%増)、営業利益213億1600万円(同9.6%増)、経常利益209億0700万円(同8.0%増)、中間純利益144億2000万円(同5.4%増)だった。 2…続きを読む
大冷の25年3月期第2四半期決算は、売上高129億9900万円(前年比6.9%減)、営業利益4億2000万円(同25.1%減)、経常利益3億9700万円(同32.8%減)、純利益2億5200万円(同36.7%減)となった。 骨なし魚事業では「ダイス…続きを読む
FOOD&LIFE COMPANIESの24年9月期連結決算は、売上高3611億2900万円(前年比19.7%増)、営業利益233億8400万円(同112.6%増)、当期利益146億3300万円(同85.3%増)と増収増益。売上高・利益ともに過去最高…続きを読む
加藤産業の24年9月期連結決算は、営業収益が前年比6.4%増の1兆1698億3400万円、営業利益が同0.7%増の168億5600万円、経常利益が同1.1%増の186億9700万円、当期純利益が同20.5%増の144億5900万円で、増収増益となった…続きを読む
日本ハムの25年3月期第2四半期連結決算(国際会計基準IFRSを適用)は、売上高6838億6400万円(前年比4.9%増)、事業利益270億9200万円(同8.5%増)、税引前中間利益288億7200万円(同8.6%減)、親会社の所有者に帰属する中間…続きを読む
ニップンの25年3月期第2四半期連結業績は、外食やインバウンド需要の拡大、主力の「オーマイプレミアム」ブランドの販売数量伸長で、売上高は2049億0900万円(前年比3.0%増)となり、増収となった。利益面では、各事業における人件費、物流費といったコ…続きを読む