マミーマートの24年9月期の連結業績は増収増益だった。既存店が好調だったほか、2店の新規出店に加え、新フォーマット「生鮮市場TOP!」と「マミープラス」への業態転換が奏功し、想定を上回ったため。 営業収益は1607億円(前年比10.8%増)と2桁の…続きを読む
はごろもフーズの25年3月期第2四半期連結決算は、値上げを伴う増収効果やリベートなどの減少により、営業利益が前年比57.3%増の22億円と大幅回復した。売上高は同3.3%増の387億円、経常利益50.9%増の24億円、純利益38.1%増の18億円とな…続きを読む
フクシマガリレイの25年3月期第2四半期連結業績は増収減益となった。売上高610億1100万円(前年比14.0%増)、営業利益69億7500万円(同5.1%増)、経常利益70億9800万円(同5.1%減)、当期純利益51億6600万円(同2.6%減)…続きを読む
カクヤスの9月中間期連結は売上高659億5900万円(前年比3.6%増)、営業利益7億5100万円(同33.6%減)、経常利益7億1300万円(同37.3%減)、中間純利益2億8200万円(同35.3%減)で着地した。 飲食店向けの売上げが好調で売…続きを読む
明治、雪印メグミルク、森永乳業の乳業大手3社の2024年度中間決算が出揃った。主力製品の売上げ拡大などで3社とも増収を達成し、中でも色物乳飲料の底堅い動きが目立った。下期に向けては、各社ヨーグルトを中心としたてこ入れが進む。プロモーション強化や既存品…続きを読む
千葉製粉は、2期連続の売上高・利益の過去最高更新を目指す。25年3月期第2四半期決算が増収増益となり、中間業績としても過去最高を更新した。15日、東京都内で開催した25年3月期中間業績説明会の席で、加瀬晴久社長は「通期目標の達成に向けて、引き続き主要…続きを読む
明治ホールディングスの25年3月期第2四半期連結決算は、売上高5690億円(前年比4.2%増)、営業利益443億円(同0.1%減)、経常利益433億円(同0.2%減)、純利益268億円(同3.8%減)。全体の売上高は増収、営業利益は前年並みだが、医薬…続きを読む
バローホールディングスの25年3月期第2四半期連結決算は、連結売上高が前年比5.7%増の4220億1600万円。SM、DgS、HCの主要3業態が堅調で年間の業績予想に対する進捗率は50.2%。営業利益は104億3400万円(前年比6.4%減)、経常利…続きを読む
キーコーヒーの25年3月期第2四半期連結業績は、売上高387億3500万円(前年比3.3%増)、営業利益5億5000万円(同47.2%減)、経常利益6億1700万円(同44.9%減)、親会社株主に帰属する中間純利益は3億6300万円(同53.8%減)…続きを読む
マキヤグループの25年3月期第2四半期決算は売上高が前年比15.5%増の431億8800万円、営業利益が同5.7%減の9億3000万円、経常利益が同7.3%減の9億8000万円と増収減益となった。主な増収要因として、欠品対策やEDLP推進などのほか、…続きを読む