チョコレート特集
チョコレート特集:ギンビス 創業90周年キャンペーン展開
ギンビスの20年チョコレート戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」など主力ビスケットブランドのチョコがけ製品に加え、「しみチョココーン」ブランドから、「しみチョココーン ハッピースティック」を発売。「GINZA RUSK」はリニューアルした。
「しみチョココーン ハッピースティック」は同社独自の含浸製法で、サクサクとしたスティックタイプのコーンスナックにチョコレートを中まで染み込ませた。カルシウム、乳酸菌、全粒粉入り、コーンは遺伝子
-
チョコレート特集
菓子コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
詳細 >