チョコレート特集

チョコレート特集:ギンビス 創業90周年キャンペーン展開

菓子 2020.11.04 12142号 07面

 ギンビスの20年チョコレート戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」など主力ビスケットブランドのチョコがけ製品に加え、「しみチョココーン」ブランドから、「しみチョココーン ハッピースティック」を発売。「GINZA RUSK」はリニューアルした。
 「しみチョココーン ハッピースティック」は同社独自の含浸製法で、サクサクとしたスティックタイプのコーンスナックにチョコレートを中まで染み込ませた。カルシウム、乳酸菌、全粒粉入り、コーンは遺伝子

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • チョコレート特集

    チョコレート特集

    菓子

     コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]

    詳細 >