チョコレート特集

チョコレート特集:ブルボン 主力ブランド強化 季節感提案、楽しさ演出

菓子 2020.11.04 12142号 06面

 ブルボンは今秋、「アルフォート」ブランドで販促企画による大きな話題性を喚起する。新形態で好評の「ひとくちルマンド」には新味「ホワイト」を追加した。主力シリーズをさらに強化していく方針だ。
 「ひとくちルマンドホワイト」(47g150円)を10月6日から発売。オリジナル「ルマンド」は40~60代が主な購買層に対し、「ひとくち」は20~30代女性が純増。「ルマンド」でも好評の「ホワイト」を追加。タレントの中村倫也を継続起用し、SNS活用のデジタルキャンペ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • チョコレート特集

    チョコレート特集

    菓子

     コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]

    詳細 >