ブルボンは今秋、「アルフォート」ブランドで販促企画による大きな話題性を喚起する。新形態で好評の「ひとくちルマンド」には新味「ホワイト」を追加した。主力シリーズをさらに強化していく方針だ。 「ひとくちルマンドホワイト」(47g150円)を10月6日から発売。オリジナル「ルマンド」は40~60代が主な購買層に対し、「ひとくち」は20~30代女性が純増。「ルマンド」でも好評の「ホワイト」を追加。タレントの中村倫也を継続起用し、SNS活用のデジタルキャンペ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報