会員機能
ロッテの今期チョコレートカテゴリーの実績は好調に推移している。前期まで2年連続で過去最大値を更新していたが、今期もそれを上回る見込み。 20年チョコレート施策は「ブランド強化×フォーカストレンドアプローチ」をテーマに、コロナ禍における新たな需要に対応したロングセラー商品および新商品を提案。「ロングセラーブランドの強化」では、ガーナ、洋酒ブランド「ラミー」「バッカス」、サードフレバーを中心として新コミュニケーション・新品質による大幅なブランドリニュー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報