チョコレート特集
チョコレート特集:ロッテ 3年連続過去最高更新の勢い
ロッテの今期チョコレートカテゴリーの実績は好調に推移している。前期まで2年連続で過去最大値を更新していたが、今期もそれを上回る見込み。
20年チョコレート施策は「ブランド強化×フォーカストレンドアプローチ」をテーマに、コロナ禍における新たな需要に対応したロングセラー商品および新商品を提案。「ロングセラーブランドの強化」では、ガーナ、洋酒ブランド「ラミー」「バッカス」、サードフレバーを中心として新コミュニケーション・新品質による大幅なブランドリニュー
-
チョコレート特集
菓子コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
詳細 >