チョコレート特集
チョコレート特集:不二家 「ルック3」でホワイトチョコに参入
不二家の今季チョコレートカテゴリーの実績は堅調に推移した。20年は、「ルック」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦。さらに健康志向、グルメ志向への対応を継続する。
新商品は「ルック」ブランドから新たに設備を導入し、ホワイトチョコレート市場に参入する「ルック3(ホワイトラバーズ)」を9月15日に発売。同品は、ルックならではの食べくらべをコンセプトに、食感や風味の違いで新しいホワイトチョコレートの楽しみ方を提供したいという思いで開発。食感、香り
-
チョコレート特集
菓子コロナ禍による人々の不安とそれに伴い、社会不安の増大にチョコレートが一定の役割を果たした。巣ごもり需要の早期には、ビスケット、スナック菓子など食事代替の商品が伸長、チョコはタイムラグがあったが、需要が急増した。目の前に […]
詳細 >