ビスケット特集
ビスケット特集:ギンビス 巣ごもり追い風に伸長
ギンビスの今期(1~10月)ビスケットカテゴリーの実績は、前年実績を上回り好調に推移した。コロナ禍に伴う、巣ごもり需要の伸長が寄与した。ブランド別では、ロングセラーブランドに対する安心感を背景に「たべっ子どうぶつ」「アスパラガス」とも好調に推移。加えて、今秋リニューアルした「GINZA RUSK」の好調も貢献した。
20年秋冬期戦略は、「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」などロングセラーブランドで、生活者のさらなる健康
-
ビスケット特集
菓子コロナ禍で外出ができない中、ビスケットは人々の食を支えた。本紙が行ったKSP-POSデータによる「コロナ禍での主要菓子カテゴリー販売分析」では、「ビスケット・クッキー」の金額増減率は20年3月が前年比2.5%増、4月が […]
詳細 >