ビスケット特集
ビスケット特集:不二家 中国のビスケット工場、生産ライン増強
不二家の今期ビスケットカテゴリーの実績は好調に推移した。「カントリーマアム」「ホームパイ」ともコロナ禍に伴う、巣ごもり消費の増加で伸長した。
20年商品戦略は、「カントリーマアム」「ホームパイ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。主力商品の改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続する。
東京駅構内の「東京おかしランド」に期間限定ショップ「カントリーマアム トーキョウ プレミアム」を9月9日から11月1日まで開店した。新商品は、「カントリーマアム」の冬季
-
ビスケット特集
菓子コロナ禍で外出ができない中、ビスケットは人々の食を支えた。本紙が行ったKSP-POSデータによる「コロナ禍での主要菓子カテゴリー販売分析」では、「ビスケット・クッキー」の金額増減率は20年3月が前年比2.5%増、4月が […]
詳細 >