ビスケット特集

ビスケット特集:不二家 中国のビスケット工場、生産ライン増強

菓子 2020.12.04 12155号 09面

不二家の今期ビスケットカテゴリーの実績は好調に推移した。「カントリーマアム」「ホームパイ」ともコロナ禍に伴う、巣ごもり消費の増加で伸長した。

20年商品戦略は、「カントリーマアム」「ホームパイ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。主力商品の改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続する。

東京駅構内の「東京おかしランド」に期間限定ショップ「カントリーマアム トーキョウ プレミアム」を9月9日から11月1日まで開店した。新商品は、「カントリーマアム」の冬季

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ビスケット特集

    ビスケット特集

    菓子

     コロナ禍で外出ができない中、ビスケットは人々の食を支えた。本紙が行ったKSP-POSデータによる「コロナ禍での主要菓子カテゴリー販売分析」では、「ビスケット・クッキー」の金額増減率は20年3月が前年比2.5%増、4月が […]

    詳細 >