ビスケット特集
ビスケット特集:イトウ製菓 「プレッツェル」日本人向けの味に
イトウ製菓の今期(4~10月)販売実績は、好調に推移している。コロナ禍に伴う、巣ごもり需要の増加などが大幅増収につながった。ブランド別の状況は、主力の「ベーシック」シリーズが好調に推移。高品質高単価の「コンフェッティ」シリーズも、コロナ禍による、自分へのご褒美需要の増加で、好調に推移した。「ラングリー」、「アメリカンソフト」「タルト」「プレッツェルサンド」も好調に推移した。
20年新商品は、秋の新商品として焼き菓子専業メーカーとして培った技術で日本
-
ビスケット特集
菓子コロナ禍で外出ができない中、ビスケットは人々の食を支えた。本紙が行ったKSP-POSデータによる「コロナ禍での主要菓子カテゴリー販売分析」では、「ビスケット・クッキー」の金額増減率は20年3月が前年比2.5%増、4月が […]
詳細 >