ビスケット特集
ビスケット特集:不二家 「カントリーマアムチョコまみれ」ヒット商品に
不二家の今期ビスケットカテゴリーの実績は、好調に推移した。20年4月に発売した「カントリーマアムチョコまみれ」がヒット商品に成長し、全体をけん引した。
21年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「カントリーマアム」「ホームパイ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。特に、好調な「カントリーマアム チョコまみれ」の生産体制を増強し、さらなる拡大を目指す。
好調の「カン
-
ビスケット特集
菓子2020年のビスケット生産数量(全日本菓子協会公表)は、25万3300tで前年比0.4%増、生産金額は同1.7%増の2660億円、小売金額は同1.1%増の3805億円となった。菓子カテゴリーで、生産数量、生産金額、小売 […]
詳細 >