ビスケット特集
ビスケット特集:モンデリーズ・ジャパン おうち時間意識し販促
モンデリーズ・ジャパンの今期(1~10月)までのビスケットカテゴリー全体の販売状況は、好調に推移している。20年に続き外出の機会が少なく、「家飲み」「自宅調理」の需要が高かったことに加え、おうち時間を意識した季節ごとの新製品発売や販促活動の実施が寄与した。
ブランド別の概況では「リッツ」は、10~20代の若い世代にもリッツブランドに親しみをもってもらえるよう、楽しさ・おいしさを伝えるようなコミュニケーションを積極的に実施。
-
ビスケット特集
菓子2020年のビスケット生産数量(全日本菓子協会公表)は、25万3300tで前年比0.4%増、生産金額は同1.7%増の2660億円、小売金額は同1.1%増の3805億円となった。菓子カテゴリーで、生産数量、生産金額、小売 […]
詳細 >