ビスケット特集
ビスケット特集:ブルボン 「ルマンド」認知向上へ
ブルボンの4~9月ビスケット部門は、引き続き市場全体で巣ごもり需要が高まる中、同社ではロングセラーブランドや健康志向商品、鬼滅の刃をパッケージにデザインした商品などに注目が集まった。下期は、9月に再発売した「贅沢ルマンド」でCMなど販促活動によるブランド認知度向上を図る。
上期は、今春発売の糖質を抑えた「カーボバランス」シリーズが健康志向の高まりで好評。ロングセラー商品のソフトクッキー「レーズンサンド」を、装いを変え新発売。「濃厚チョコブラウニー」
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ビスケット特集
菓子2020年のビスケット生産数量(全日本菓子協会公表)は、25万3300tで前年比0.4%増、生産金額は同1.7%増の2660億円、小売金額は同1.1%増の3805億円となった。菓子カテゴリーで、生産数量、生産金額、小売 […]
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