ビスケット特集
ビスケット特集:日清シスコ 「ココナッツサブレ」若年層開拓が成功
日清シスコの上期(4~9月)ビスケットカテゴリーの実績は、好調に推移した。主力「ココナッツサブレ」ブランドが引き続き好調を持続したことが寄与した。発売56周年というロングセラーブランドの安心感がコロナ禍の中、継続して支持され、さらに、ここ数年取り組んでいる、若年層を開拓する施策の成功も奏功した。
「ココナッツサブレ」ブランドは、15年の50周年企画以降、若年層の開拓に挑戦。16年には、ロングセラーブランドの「イメージ変革」に加えて「中身」の変革に挑
-
ビスケット特集
菓子2020年のビスケット生産数量(全日本菓子協会公表)は、25万3300tで前年比0.4%増、生産金額は同1.7%増の2660億円、小売金額は同1.1%増の3805億円となった。菓子カテゴリーで、生産数量、生産金額、小売 […]
詳細 >