会員機能
ネスレ日本の23年チョコレート戦略は、「キットカット ミニ」の品質を刷新し商戦に挑む。新たに誕生した「キットカット ミニ」は、完成まで約3年を要し、消費者インサイトを深掘りしネスレグループのグローバルの知見を融合。日本の消費者の嗜好(しこう)の変化を徹底調査し、日本・海外合わせ延べ100以上の試作品を大規模な定量調査を経て「キットカット史上最高」の製品を実現し9月1日に発売。「史上最高」のキットカットを「史上最高」のサポートプランで訴求するため、過去最大規模のプロモーション
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年のチョコレート市場規模は、前年比4.2%増の5750億円(全日本菓子協会推計)と好調に推移した。秋以降の行動制限解除に伴う人流回復による需要の活発化が追い風となった。(青柳英明)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報