会員機能
ギンビスの今期(23年1~10月)実績は前年比2桁増を好調に推移している。夏場に含浸系商品の好調で全体をけん引した。秋冬期には、10月からチョコがけ商品を投入しており、さらなる伸長を見込む。 23年秋冬商品戦略は、「アスパラガスビスケット」発売55周年、「たべっ子どうぶつ」発売45周年、「しみチョココーン」発売20周年というアニバーサリーイヤーにさまざまな仕掛けで話題を最大化し、需要喚起の風を自ら起こす。「たべっ子どうぶつ」はブランドの世界観を具現
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年のチョコレート市場規模は、前年比4.2%増の5750億円(全日本菓子協会推計)と好調に推移した。秋以降の行動制限解除に伴う人流回復による需要の活発化が追い風となった。(青柳英明)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報