チョコレート特集2023

チョコレート特集:不二家 主力の継続的改善を 健康・グルメ志向へ対応

菓子 特集 2023.11.10 12674号 06面

 不二家の23年チョコレート戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。今期チョコレートの実績は、価格改定の影響などで苦戦したが、ここにきて回復基調に入った。9月には期間限定で、「カントリーマアムチョコまみれ」「ホームパイ チョコだらけ」の増量を実施し、回復基調をより確かなものにする。
 新商品は、「ルック」ブランドから、「ルック(ア・ラ・モード)」に新たにブルーベリー味を採用。定番3品のパッケージをリニューアルし9月12

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: チョコレート特集 不二家