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日本盛の20年4~9月売上高は、コロナ禍で業務用が落ち込んだもののスーパーやドラッグストアは好調だった。ただ19年10月の消費増税前の仮需の反動などもあり、前年比で10%以上の減となった。しかし中小容量帯の付加価値瓶商材は好調に推移。また機能性清酒「日本盛 糖質ゼロプリン体ゼロ」は、ライザップとのタイアップ展開などもあり、同20%増と引き続き好調を維持している。 今季は、「日本盛 超辛口」に「900ml紙容器」を新発売した。紙容器商品の主な購買層は
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秋冬の最需要期を迎える清酒業界。コロナ禍の中、業務用市場の落ち込みの影響を受けているものの、「巣ごもり消費」の広がりによる「家飲み需要」が高まったことを受け、近年は低迷していた大容量パック系の動きが好調に推移。日常の中 […]
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