会員機能
黄桜の21年4~9月の売上高は、石数、金額とも前年超えで推移した。「黄桜 辛口一献」「特別純米 辛口一献」が伸長。「ブランドスイッチというより、新規愛飲者の流入ではないかと思われる。お客様相談室にもそのような声が聞かれる」(同社) 「辛口一献」は好調で全体の石数・金額をけん引。「呑」は減少幅が小さくなった。呑シリーズでは糖質ハーフが好調。辛口一献、と呑に共通するのは小物類の実績が非常に良い。家庭での需要かと思われる。特別純米 辛口一献は、1.8L、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
清酒業界にとって最需要期となる秋冬シーズンを迎えた。9月末で「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」が解除された。その後、飲食店の営業時間短縮の要請も解除されるなど、長引くコロナ禍で苦境が続いた業務用市場では、明るい兆 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報