輸入洋酒特集
輸入洋酒特集:宝酒造 品質の高さを情報発信
宝酒造の21年4月から22年3月までの輸入洋酒の販売数量は、前年比20%増の90klだった。コロナ禍で業務用ではナイト業態の需要回復が期待される中、主要ブランド「ブラントン」を前面に打ち出し、家庭用での「自宅で少し良いものを」のニーズに対応を図っていく。「料飲店で飲んでいた一杯を家庭でも」として、店頭での販売促進を実施する。
「インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション(IWSC)2022」と「サンフランシスコ・ワールド・スピ
-
輸入洋酒特集
酒類洋酒を消費する流れが変わりつつある。新型コロナウイルス感染拡大で、少しぜいたくな洋酒を自宅で楽しみたいという需要が高まり、未体験のブランドを家飲みで試す人が増えた。足元では店飲み制限が緩和されたことで、家飲みを機に知っ […]
詳細 >