宝酒造の21年4月から22年3月までの輸入洋酒の販売数量は、前年比20%増の90klだった。コロナ禍で業務用ではナイト業態の需要回復が期待される中、主要ブランド「ブラントン」を前面に打ち出し、家庭用での「自宅で少し良いものを」のニーズに対応を図っていく。「料飲店で飲んでいた一杯を家庭でも」として、店頭での販売促進を実施する。 「インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション(IWSC)2022」と「サンフランシスコ・ワールド・スピ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
洋酒を消費する流れが変わりつつある。新型コロナウイルス感染拡大で、少しぜいたくな洋酒を自宅で楽しみたいという需要が高まり、未体験のブランドを家飲みで試す人が増えた。足元では店飲み制限が緩和されたことで、家飲みを機に知っ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報