輸入洋酒特集
輸入洋酒特集:サッポロビール・バカルディ ジャパン 家庭・店・デジタル連動
サッポロビールとバカルディ ジャパンは主力スコッチ「デュワーズ」で家庭用、業務用、デジタルを連動させる取組みを強化する。併せて長期熟成品「同12年」の提案にも注力する。消費者接点を多面的に構築しブランド育成を加速する。
21年の販売はブランド計で過去最高数量を達成。新型コロナウイルス下で家庭用の需要を好調に取り込んだ。
22年はブランドコミュニケーションを「いつも胸に、好奇心を。」に一新。SNSで情報発信を強化するほか4月
-
輸入洋酒特集
酒類洋酒を消費する流れが変わりつつある。新型コロナウイルス感染拡大で、少しぜいたくな洋酒を自宅で楽しみたいという需要が高まり、未体験のブランドを家飲みで試す人が増えた。足元では店飲み制限が緩和されたことで、家飲みを機に知っ […]
詳細 >