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五大物産が6月15、16日に開催した定期商談会
●成長分野へ注力し事業創造 地域卸各社の多くは、値上げラッシュへの対応を最優先課題としながらも、適正な利益を得られる機会と捉え、利点とする地域卸ならではのきめ細かな取組みで業務の展開を図っている。 成長分野への注力による事業創造や既存得意先の深耕、選択と集中を進める中で、選択した事業のさらなるブラッシュアップのほか、地元得意先との地域密着の取組み、他社とは違った特色ある売場提案などを通じ、さらなるステップアップを目指す。
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食品卸売業界は、3年目を迎えたコロナ禍での社会の変化に加え、ロシアのウクライナ侵攻による業界への影響をはじめ、過去に経験がないといわれるほどの食品価格の値上げラッシュへの対応などを図ってきた。あらゆるコストがアップして […]
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