会員機能
林清高 上席執行役員量販営業部長
◇林清高上席執行役員量販営業部長 ●顧客満足向上を目指す 1~6月の量販営業部の売上げは、新型コロナウイルスの影響で特需が発生し、量販店の売上げが増加したことにより、前年を上回った。 今期はスローガン「SHINKA(深化・進化・新化)プラスONE」を基に、営業、物流、商品、スタッフの強みを磨き、新たな価値をプラスワンして顧客満足向上を目指してきた。 基本方針の一つに、「既
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
小売流通界は、コロナ禍において業態別に明暗が分かれたが、スーパー業態、ドラッグストア業界がプラスに働いた。 中部経済産業局の管内(愛知、岐阜、三重、石川、富山の5県)商業動態統計のスーパーの直近までの売上数値(前年同月 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報