東海・北陸・静岡流通特集

東海・北陸・静岡流通特集:有力卸の今期戦略=トーカン 新たな価値プラスワン

卸・商社 2020.09.24 12119号 09面
林清高 上席執行役員量販営業部長

林清高 上席執行役員量販営業部長

 ◇林清高上席執行役員量販営業部長  ●顧客満足向上を目指す  1~6月の量販営業部の売上げは、新型コロナウイルスの影響で特需が発生し、量販店の売上げが増加したことにより、前年を上回った。  今期はスローガン「SHINKA(深化・進化・新化)プラスONE」を基に、営業、物流、商品、スタッフの強みを磨き、新たな価値をプラスワンして顧客満足向上を目指してきた。  基本方針の一つに、「既存領域における販売・物流強化」を掲げ、カテゴリーごとにプロジェクトを結成して企画開発、提案を実施

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