東海・北陸・静岡流通特集

東海・北陸・静岡流通特集:有力卸の今期戦略=トーカン 新たな価値プラスワン

特集 卸・商社 2020.09.24 12119号 09面
林清高 上席執行役員量販営業部長

林清高 上席執行役員量販営業部長

 ◇林清高上席執行役員量販営業部長
 ●顧客満足向上を目指す
 1~6月の量販営業部の売上げは、新型コロナウイルスの影響で特需が発生し、量販店の売上げが増加したことにより、前年を上回った。
 今期はスローガン「SHINKA(深化・進化・新化)プラスONE」を基に、営業、物流、商品、スタッフの強みを磨き、新たな価値をプラスワンして顧客満足向上を目指してきた。
 基本方針の一つに、「既

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: トーカン