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黒柳定之 常務取締役営業本部長
◇黒柳定之常務取締役営業本部長 ●意思決定の迅速化図る 種清の前年度(20年3月期)は第4次中期経営計画の初年度として、「新しい商流開拓により、顧客満足の最大化」「全社的なムダの排除による業務・コスト構造改革を実現」「経営基盤の強化と人柄を付加した企業活動を展開」を基本方針に進め、営業面では新規開拓や既存ルート拡大など、結果にもつながった。 しかし、大手流通再編の影響を大きく受け、種清単体の売上高
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小売流通界は、コロナ禍において業態別に明暗が分かれたが、スーパー業態、ドラッグストア業界がプラスに働いた。 中部経済産業局の管内(愛知、岐阜、三重、石川、富山の5県)商業動態統計のスーパーの直近までの売上数値(前年同月 […]
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