東海・北陸・静岡流通特集

東海・北陸・静岡流通特集:ヤマナカ・岡本哲也執行役員 フランテ業態強化

特集 小売 2020.09.24 12119号 05面
店の地名をパンに焼印した商品で同社ならではの商品を目指す

店の地名をパンに焼印した商品で同社ならではの商品を目指す

 愛知県を中心に食品地場スーパーとして展開するヤマナカは、こだわり商品を揃えるフランテ業態とともに成長してきた。コロナ禍で新たな取引もあり、地元メーカーから頼りにされるスーパーの地位を確立している。新中期3ヵ年計画に臨む準備期間の今期は、引き続きヤマナカならでは商品の拡充に取り組む。ヤマナカの岡本哲也執行役員営業戦略部長兼商品部長に現状と今後を聞いた。(藤田順也)

 ◇ヤマナカ・岡本哲也執行役員営業戦

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 中部流通特集 ヤマナカ