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店の地名をパンに焼印した商品で同社ならではの商品を目指す
愛知県を中心に食品地場スーパーとして展開するヤマナカは、こだわり商品を揃えるフランテ業態とともに成長してきた。コロナ禍で新たな取引もあり、地元メーカーから頼りにされるスーパーの地位を確立している。新中期3ヵ年計画に臨む準備期間の今期は、引き続きヤマナカならでは商品の拡充に取り組む。ヤマナカの岡本哲也執行役員営業戦略部長兼商品部長に現状と今後を聞いた。(藤田順也)
◇ヤマナカ・岡本哲也執行役員営業戦
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小売流通界は、コロナ禍において業態別に明暗が分かれたが、スーパー業態、ドラッグストア業界がプラスに働いた。 中部経済産業局の管内(愛知、岐阜、三重、石川、富山の5県)商業動態統計のスーパーの直近までの売上数値(前年同月 […]
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