ソース特集

ソース特集:オタフクソース 「お好みソース」などパッケージ刷新 英語ロゴ導入

調味 2020.04.03 12034号 08面

 【中国】オタフクソースは、今期の基本方針として「brush up&creation」を掲げ、深掘りや深化、効率化、改善といった“brush up”に取り組むとともに、新技術や新領域、新ビジネスといった“creation”に挑戦している。
 同社の19年9月期の業績は、オタフクソース単体の売上高が前年比2.9%増の240億0700万円と、初めて240億円を突破した。そのうち、ソースの売上高は同0.3%増の135億3600万円。売上構成比は家庭用と業務用

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ソース特集

    ソース特集

    調味

     ソース業界は昨年の天候不順による家庭内食機会が増加したことなどを受けて、家庭用は堅調に推移した。業務用についても、中食化の浸透などにより手堅い動きが続いている。焼きそばやお好み焼きなどの専用ソースや塩分や糖質を低下させ […]

    詳細 >