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「晩餐館 焼肉のたれ 焙煎にんにく 210g」
「晩餐館 焼肉のたれ 焙煎にんにく 500g」
日本食研は、たれの業務用市場では最大手として位置付けられ、市販用と合わせると出荷量ベースで約40%のシェアを占めている。家庭用商品としては、「晩餐館」シリーズ6アイテムや「焼肉のたれ・宮殿」シリーズなどを揃えるほか、精肉売場での関連販売商品「トンテキの素」や「スペアリブソース」、グロサリー専用商品「日本食研ステーキソース」、昨年発売した「山賊焼のたれ」「やわらかしょうが焼のたれ」などを揃えており、今年の2月には「豚スタミナ丼の素ST」を新発売するなどラインアップを強化してい
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2022年の焼肉のたれ市場は、コロナ共存で外食回復が進んだこともあって、家庭内での焼肉メニューの頻度が減った。さらに輸入食肉を中心に価格が高騰、昨秋からのコスト高による値上げも影響した。(三井伶子)
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