会員機能
宮崎戸村は、昨年ヤマエ食品グループに入った。今年の3月で、グループ入りして1年が経過している。ヤマエ販売を通じた販売体制を構築。容量面では、業務用含めアイテムの絞り込みにも取り組んだ。 九州内での商品配荷は、かなり定着。ブランド確立に関しては、大きな手応えを感じている。売上げ全体で見ると前年比2桁増で推移しているという。 一番人気は、「焼肉のたれ コクと旨み」。甘口醤油ベースで、果物をふんだんに使用。甘さに特徴がある商品だ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の焼肉のたれ市場は、コロナ共存で外食回復が進んだこともあって、家庭内での焼肉メニューの頻度が減った。さらに輸入食肉を中心に価格が高騰、昨秋からのコスト高による値上げも影響した。(三井伶子)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報