ポッカサッポロフード&ビバレッジ、25年レモン商品ブランド方針

果実飲料 ニュース 2025.03.05 12901号 05面
左からマーケティング本部の河崎尚之氏、加藤貴義氏、室晃司担当部長

左からマーケティング本部の河崎尚之氏、加藤貴義氏、室晃司担当部長

「ポッカレモン100」ブランド

「ポッカレモン100」ブランド

「キレートレモン」ブランド

「キレートレモン」ブランド

 ●飲料・食品で9%増
 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、レモンを起点とする飲料・食品事業を拡大してブランド全体を成長させる。「ポッカレモン100」「キレートレモン」ブランドの持つ価値を高め時代のニーズに対応する商品展開をこれまで以上に強化。レモンの健康機能を発信するなどブランド別の訴求を徹底することでレモン飲料・食品全体で販売金額9%増(24年比)を目指す。
 2月20日、本社でマーケティング方針説明会を開き、室晃司マーケ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら