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共立食品の家庭用に向けて展開する製菓材料部門は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて巣ごもり需要や調理機会の増加により、伸長している。特に4月以降は、売上げが前年比で2倍になるなど、一部の商品を休売して、主力アイテムの供給に集中するなどで対応していった。春の勢いは落ち着いたものの、10月に入っても前年を上回る販売増となっており、高水準で推移しているようだ。引き続き、現在の手作りニーズを着実に捉えた展開を図っていく方針だ。 同社の販売する製菓原
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プレミックス市場は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、環境が大きく変化している。外出自粛の半面、家庭内需要の増加によって、これまで成長基調にあった業務用が苦戦する一方で、家庭用が大きく伸長している。ただし、ボリューム […]
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