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日本製粉(ニップン)の家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で増加している市場と同様に前年を上回って折り返している。下期に向けては、引き続き需要が高止まりしている定番アイテムの供給を安定していくとともに、コンセプトを持った新商品を投入することで、さらなる成長を目指していく。 上半期の実績は、天ぷら粉、から揚げ粉、お好み焼き粉、たこ焼き粉、ホットケーキミックスなど主要カテゴリーは、市場の伸びと同じく増加し
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プレミックス市場は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、環境が大きく変化している。外出自粛の半面、家庭内需要の増加によって、これまで成長基調にあった業務用が苦戦する一方で、家庭用が大きく伸長している。ただし、ボリューム […]
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