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日清フーズの家庭用プレミックスの上半期(4~9月)の販売実績は、前半(4月から6月)が新型コロナウイルス感染症拡大により、外出自粛の長期化、休校の長期化、テレワークの浸透などに伴い内食率が上昇したことが要因で、大きな出荷増(重量ベースで前年比2割以上増)となった。7月以降、前半の消費特需は落ち着いてきたものの、感染症対策による内食化は高止まりしており、上半期を通じて、前年実績を上回る着地となった。 上期の状況を踏まえて、下期の商品戦略は、コロナ禍で
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プレミックス市場は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、環境が大きく変化している。外出自粛の半面、家庭内需要の増加によって、これまで成長基調にあった業務用が苦戦する一方で、家庭用が大きく伸長している。ただし、ボリューム […]
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