パスタ・パスタソース特集
パスタ・パスタソース特集:ニップン 「オーマイ」新コンセプトは“自然の恵み”
ニップンの直近までのパスタの販売状況は、前年並みで推移し、パスタソースの販売状況は前年比で微増となっている。今秋冬の商品戦略は、ニューノーマル対応、差別化推進、環境対応などをキーワードに商品ラインアップを図り、成長を目指していく。
ブランド別の上半期動向は、「オーマイ」のロングパスタ、ショートパスタともに前年並みを予想する。4~6月は前年のコロナ特需の反動でやや前年を割り込むも、7~9月は上向きの見通しとなっている。
「R
-
パスタ・パスタソース特集
小麦加工パスタ・パスタソース市場は、さらなる成長に向けた取組みが行われている。パスタ・パスタソースとも、20年度(20年4月~21年3月)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による内食需要の拡大に伴い、大きく伸長した。その裏年 […]
詳細 >