会員機能
ニップンの直近までのパスタの販売状況は、前年並みで推移し、パスタソースの販売状況は前年比で微増となっている。今秋冬の商品戦略は、ニューノーマル対応、差別化推進、環境対応などをキーワードに商品ラインアップを図り、成長を目指していく。 ブランド別の上半期動向は、「オーマイ」のロングパスタ、ショートパスタともに前年並みを予想する。4~6月は前年のコロナ特需の反動でやや前年を割り込むも、7~9月は上向きの見通しとなっている。 「R
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、さらなる成長に向けた取組みが行われている。パスタ・パスタソースとも、20年度(20年4月~21年3月)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による内食需要の拡大に伴い、大きく伸長した。その裏年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報