会員機能
ピエトロの2021年3月期の売上高は、巣ごもり消費の影響もあり「おうちパスタ」、レトルト商品ともに前年比約180%増と大きく伸長。 「おうちパスタ」に関しては、昨年4月にCM第2弾を集中投下したことが配荷拡大に貢献した。CMと連動した販促では、インスタグラムでフォトコンテストを開催。店頭パネルやモニターでの動画放映などにも取り組んだ。この流れで安定的な支持を獲得し、リピート購入も根付いてきたという。利用客の反応で大きな変化がみられるのがSNS画像の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、さらなる成長に向けた取組みが行われている。パスタ・パスタソースとも、20年度(20年4月~21年3月)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による内食需要の拡大に伴い、大きく伸長した。その裏年 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報