パスタ・パスタソース特集

パスタ・パスタソース特集:ピエトロ “肉感”こだわったボロネーゼを

 ピエトロの2021年3月期の売上高は、巣ごもり消費の影響もあり「おうちパスタ」、レトルト商品ともに前年比約180%増と大きく伸長。
 「おうちパスタ」に関しては、昨年4月にCM第2弾を集中投下したことが配荷拡大に貢献した。CMと連動した販促では、インスタグラムでフォトコンテストを開催。店頭パネルやモニターでの動画放映などにも取り組んだ。この流れで安定的な支持を獲得し、リピート購入も根付いてきたという。利用客の反応で大きな変化がみられるのがSNS画像の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら